シャナさんのブログ

埼玉西武ライオンズと
女優武井咲さんを応援ブログです!!

武井咲速報2


エイジハラスメント主題歌花岡なつみ 武井咲へ差し入れ!!


   武井咲が総務部の新人OLとして奮闘する姿が話題の木曜ドラマ『エイジハラスメント』。主題歌「夏の罪」(8月12日発売)を歌う新人シンガー花岡なつみが撮影現場に表敬訪問し、武井咲と対談を遂行。その対談レポートが到着した。


   武井咲と花岡なつみが顔を合わせるのは、昨年8月に行われたオスカープロモーション主催【第14回全日本国民的美少女コンテスト】以来となる2回目。花岡は緊張しつつも『エイジハラスメント』のキービジュアルの1つ、武井がもつ黄色い旗からイメージしたというひまわりの花束と、あこがれの先輩のために手作りしてきたケーキを武井にプレゼント。この世界に入る前から武井の大ファンという花岡は「顔が好み」と直球告白。「武井さんになりたいくらい好き!」と語るかわいい後輩からの差し入れに、武井は満面の笑みで「撮影が続いていてちょうど甘いものが食べたいと思っていたのでうれしい」と、気持ちのこもったプレゼントを受け取った。


<あこがれの先輩、武井咲に得意の手作りケーキをプレゼント>



×

非ログインユーザーとして返信する