シャナさんのブログ

埼玉西武ライオンズと
女優武井咲さんを応援ブログです!!

武井咲速報3

エイジハラスメント浴衣トークショー!!


今回、仕事のお休みをいただき、
今週の8/4(火)に開催した「エイジハラスメント」テレ朝夏祭りトークショーに参加してきました。


イベント会場は、テレビ朝日の六本木ヒルズアリーナで行われました。
午後14時30分開催だったのですが、僕は12時ちょっと前に会場に着き他のイベントを見てまわってました。
テレ朝本社ビルの1Fのフロアでは、テレビ朝日系列の番組の展示会コーナーがあり「エイジハラスメント」の展示もあったのでそれをじっと眺めていたり楽しんでいました(^-^)


武井咲さんのファンクラブで当選した方(僕も当選しました♪)は、13時50分頃から早めに会場に入ることが出来き近くで見ることが出来ました☆彡
会場には、武井咲さんのファンクラブの人から順に、瀬戸康史さんファンクラブの人・一般で当選したした人が次々と入ってきました。会場はすぐに「エイハラ」のファンでいっぱいになりました(●´ω`●)
僕は武井咲さんにイベントなどお会いすることが、これで3回目になりました(^O^)/やったー♪
毎回感じるのですが、テレビの中では決して見せない普段の武井咲さんに会えるって幸せだなと(*^-^*)
いつの間にか、ひとりですっごく楽しんでました(笑)


これからも武井咲さんをよろしくお願いします!!



エイジハラスメント展示コーナーの吉井恵美里(武井咲)



会場入場の際にプレゼントされたクリアファイルとタオル!!


詳しい詳しい内容は

htpp://www.tv-asahi.co.jp/age/news/0007/


以上シャナさんからでした(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する